2014/12/31

FAUVISME 2014


















今から遡ること1ヶ月とちょっと。
11月15日、16日に
群馬県 みなかみ町にある
泊まれる学校 「さる小」で
行われたイベント、
FAUVISME」に

はぎやまたかひろ氏
船越 コリヲ 慈隆氏
DJ Yo-hei 氏
みなまるこ先生と

参加してきました。

廃校になった小学校に宿泊できるという面白い施設で、展示もそのままの姿で残っている教室に。

作品を教室の壁や廊下に貼りまくり

黒板には
描いては消し
描いて消してを繰り返し
2日間ライブペイントをしてきました。

はぎやま氏、コリヲ氏と3人で描いたのですが、黒板に描くこと自体が初めてだったので最初はなかなか難しく思う様に描けませんでした。
が、
ひたすら描き続けることでチョークにも慣れ、我がチームの4人と共に
楽しい2日間を過ごすことができました。

期間中、集中して製作するあまり他の参加者のみなさんの展示やライブなどをなかなか観ることができませんでしたが、この様なイベントを企画してくれた主催者のみなさん、観に来てくれた方々に感謝!です。

第2回 のFAUVISMEがあれば
是非また参加したいと思っております、はい。



0 件のコメント:

コメントを投稿