2014/12/31

SOLproject 2014 12/20





















12月20日、
今年最後の
「SOLproject」@enjoyhouse 恵比寿
6月に一人で描いた
「アイロン貼りふすま紙」に

はぎやまたかひろ aka BOGGY 先輩に

色を入れてもらいつつ
描きこむというスタイルで。



この日は
DJも

JURI BOY TOKYO
Paulo
Yo-hei
A-killer
S

盛りだくさんで
(JURI 君のアキラネタが☆☆☆)

楽しみながら!
踊りながら⁈
描き進めました。


BOGGY先輩の集中力に
圧倒されないように

頑張っていた終盤
(なかなかこういうことはないのですが)

何処からともなく現れた
笑顔に「オレにも描かせろ」と
書いてあるスティーブさんの飛び入り⁈もありつつ〜ますます盛り上がるかと
思いましたが、

しかし、

大きい画面

埋める事はできずに終了。

ま、内容としては

この日としての完成はできたと思うので〜良しとしました。


やります!来年!
また、この画面!で!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿